PLAN

イベント予定

 結構あてにならないかもしれない自分の為の予定表^^
 ブログのが更新早いです

■ 4/29 涼宮ハルヒの憂鬱
 鶴屋さん・キョン?/蓮真 キョン・古泉?/茜さん 長門・ハルヒ/あやさん みくる・鶴屋さん/もくずさん

■ 5/3 TFT P4
 主人公/蓮真 陽介/かぶさん 千枝/ゆぎすん 雪子/ひわこさん  冬私服と制服!
■ 5/4 TFT 夏目友人帳
 田沼/蓮真 夏目/かぶさん  Wコート!
■ 5/10 加須 夏目友人帳
 田沼/蓮真 夏目/かぶさん  
■ 5/17 日の出 夏目友人帳
 田沼/蓮真 夏目/かぶさん  
■ 5/24 撮影会 ヒカルの碁
 伊角/蓮真 ヒカル/ゆぎすん アキラ/祭さん あかり/ひわこさん 加賀/みかみさん 三谷/えいちさん
 筒井/あやさん 和谷/かぶさん 奈瀬/もくずさん  ゆぎ誕!
■ 5/31 ?
 もくずさん誕生日あわせ

■ 6/13 晴海 夏目友人帳・VOCALOID
 田沼・MEIKO/蓮真 夏目・KAITO/かぶさん 名取・がくぽ/RUUさん ニャンコ先生・ルカ/ななるさん
■ 6/14 目黒? 夏目友人帳
 田沼/蓮真 夏目/かぶさん 名取/あやさん 浴衣あああああ

■ 秋頃 幻想水滸伝V
 セラ/蓮真 ルック/葉時さん  ルック様あああ!!
■ 春頃 涼宮ハルヒの退屈
 キョン/蓮真 ハルヒ/葉月 長門/あやさん みくる/三上さん 古泉/えいちさん 鶴屋さん/かぶさん キョンの妹/祭さん
■ 長袖着れるうちに DOLLS
 式部/蓮真 笑太/葉月 羽沙希/モニラ 3月あたり^^
■ いつか CLANNAD(エプロン)
 岡崎/蓮真 渚/祭さん 早苗さん/あやさん 秋生さん/えいちさん  家族におじゃまんぼ
■ いつか 旋光の輪舞
 ミカ/蓮真 ファビアン/葉月 リリ/鈴姫  S.S.S!!


  以下自分用メモみたいなものです。

日程未定

 実行率50%程度w
■ ハルヒ 古泉/蓮真 キョン/あやさん 絶対忘れませんよ^^必死
 ■ 激奏古泉 紫/蓮真 白/葉月 バロスw
 ■ 消失・激奏 ハルヒ・キョン/蓮真 古泉/キヅクさん
 ■ アレ あやさんもくずさんはとりあえずやってくれる^^
 ■ 射手座  キョン/蓮真 ハルヒ/シチコさん みくる/もくずさん 長門/えいちさん 古泉/あやさん
■ グレラガ 艦長シモン、アディーネ様?とか何でもやるわ\(^o^)/
 ■ びらる家族 びらる/蓮真 嫁/あやさん 娘/もくずさん
 ■ カミナとびらる カミナ/蓮真 びらる/あやさん とりあえずはっきり許可とったもののみ!
 ■ アディびら アディーネ/蓮真 びらる/えいちさん
 ■ シモンとカミナ カミナ/蓮真 シモン/あやさん 多元宇宙のアレ
 ■ 結婚式 シモン/蓮真 ニア/あやさん ロシウ/葉時さん 本気にした
■ BACCANO! 個人的にクレシャもやりたい
 ■ フィエニ フィーロ@蓮真 エニス@キヅクさん
■ CLANNAD 智代もやるぞ!
 ■ 春原兄妹 兄@蓮真 妹@あやさん  うへへ^^
 ■ リゾンベ いつか教室で!
■ ぼくわた クラウス/蓮真 ヴェンツェル/かぶさん リスルゥ/あやさん?笑
■ 4月後半 旋光の輪舞 ミカ/蓮真 ファビアン/葉月
■ オトメン 飛鳥/蓮真 橘/葉月
■ 幻水U 幻水スキーズで!
 ■ 幻水U あやさんが一緒にやってくれるらしいです^^
■ 幻水V ルック/蓮真 ササライ/おおじろう
■ レイアース 海/蓮真 光/葉月 風/あ様 エメロード/泉水さん ザガート/えいちさん?
■ らき☆すた かがみ/蓮真 こなた/泉水さん つかさ/あ様 みゆき/葉月
■ アンジェ フランシス とりあえず書いとく
■ ネオアン ヒュウガ/蓮真 アンジェリーク/あやさん ぐふふ^^
■ ギアス ルルーシュ/蓮真 スザク/葉月
■ コルダ 4巻表紙、アニメED
■ 咎狗 アキラ・シキ/蓮真 ケイスケ・シキ/葉月 リン・アキラ/橋本
■ マリみて 一応書いとく
■ 舞-HiME 私はなつき、静留、深優あたり希望
■ GX 十代集合まじでやるんですか^^
■ リボーン オレンジつなぎ一応書いとくよ^^
■ 遊戯王 とりあえずあやさんが付き合ってくれると☆
■ アビス とりあえずあやs
■ すもも とりあえずあやさんかぶさんがry
■ 銀魂 あやさんが桂です^^
■ ネウロ 
■ ポケモン 
■ DN クラッド/蓮真 ダーク/えいちさん 丹羽or総司令/かぶすん
■ マクロスF アルト・シェリル/蓮真 ランカ・アルト/かぶすん 書いた^^
■ CHAOS;HEAD あやせ/蓮真 ゆぎすん/七海
■ かんなぎ シイナさんがやってくれるらしいよ^^
■ またやりたい Dグレ

願望

■ 涼宮ハルヒの憂鬱 コンピ研部長、激奏涼子様
 ■ 涼宮ハルヒの戸惑 育成ハルヒ…ボソ
■ ナウシカ 一人ででもやろうと思っていたのです
■ SEED やっぱ一回はリベンジしときたいような…
■ 地獄少女 閻魔あい
■ 遊戯王GX 明日香以外も


inserted by FC2 system